ここから本文です

このキャラについて。

sit********さん

2010/3/820:24:24

このキャラについて。

テニプリの白石蔵ノ介を知ってる方!
そして知ってて好きな方はどこが好きかをコメントしてください。
知らない人はこの画像をみてなんでもいいのでコメントください!
よろしくお願いします( `・ω・´)ノ

名前 白石蔵ノ介(中三)
大阪四天宝寺中学校 テニス部部長
口癖 「んんーっ 絶頂(エクスタシー)!!」

エクスタシー,テニスの王子様,白石蔵ノ介,中三,大阪四天宝寺中学校,毒手,シングルス

閲覧数:
655
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppp********さん

2010/3/822:06:10

白石はテニプリで二番目に好きです。



何が好きかと言うと、まず何よりルックスがかっこいい。

そして四天宝寺で2年から部長をつとめるといった実力。
彼は原作で不二をシングルスで倒した唯一の人物だそうです。

あと、声がすごくさわやかだしキャラソンがすごく素敵。

金太郎を諌めているとこもいいな~と思ってしまいます。

白石はテニプリで二番目に好きです。



何が好きかと言うと、まず何よりルックスがかっこいい。...

質問した人からのコメント

2010/3/15 16:24:54

感謝 そうてすよね~声も素敵ですよね~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kae********さん

2010/3/1514:17:41

他のキャラを悪く言うわけではなく、テニプリの世界観を否定するわけでもありませんが、訳の分からない魔法のような技を使わず、普通のテニスで勝てるということを努力を通して教えてくれたキャラだと思います。

his********さん

2010/3/1018:58:23

ファンには失礼かもしれませんが・・・
同人で彼の残念なイケメンっぷりが好きです。
勿体ないイケメンでも、そこが中学生らしくて好きです。
原作はそうではないと思いますが・・・

ただ、「エクスタシー」のセリフは最初見たときヤバいな、と思いました。

cr5********さん

2010/3/921:21:28

んー…前の方も仰っていますがやはりルックスがいいことですかね?
テニプリの中でもイケメンキャラだと思いますし
他には決め台詞(エクスタシー)、包帯、方言などのポイントが好きです!

amb********さん

2010/3/821:37:07

「勝ったもん勝ちや!!」が好きです!!

wallさん

2010/3/820:24:54

毒手だから・・・・ですかね・・・