ここから本文です

うんこが着水してお尻に水が跳ねました。どう思いますか?

fjo********さん

2010/3/822:05:33

うんこが着水してお尻に水が跳ねました。どう思いますか?

閲覧数:
498
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okj********さん

2010/3/822:06:57

トイレからお釣りをもらったんですね(笑い)
汚いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2010/3/916:11:45

ボットンなんでけ経験ないです

ai_********さん

2010/3/915:46:41

その状態を表した言葉が、クソーーーーっ!!です。
クソーーーーっ!!と叫んでパンツをあげましょう、そして前を見据えて強く生きて下さい。

うんの本体が跳ね返る、飛び散り、飛沫便、返り血ならぬ返りうん などよりマシです。
間に合わず、パンツ下げきる寸前で安心して発射する時なんて悲惨でしょう。
前向きに、うんが付くのは縁起がいいですよ。

cap********さん

2010/3/913:24:25

元気にぶりぶりうんこができること。跳ね返ってきた水の冷たさを感じることに生きている喜びを感じるべきです。

kyo********さん

2010/3/822:56:15

とりあえず、空を仰ぎますね・・・

nat********さん

2010/3/822:28:04

一旦、心を無にして、今のは無かったことにします。