ここから本文です

イケア港北店 平日にイケアに行きたいのですが、最近の混み具合を教えてください...

ykb********さん

2010/3/912:57:10

イケア港北店
平日にイケアに行きたいのですが、最近の混み具合を教えてください。
六月に仙台から行きます。
イケア初体験なので、しかも子供づれなので、心配です。

閲覧数:
1,681
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2010/3/913:17:30

全く問題ありません。平日は店舗周辺より道路の方が混んでいるかもしれません。IKEAに行くこと自体が目的ならば、仙台からは新三郷店のほうが近いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ora********さん

2010/3/916:54:38

平日であれば、駐車場・店内はそれほど混んでいませんが、曜日によっては、託児施設は待たされる可能性があります。
ランチも時間をずらせば問題無いと思います。

pqo********さん

2010/3/914:38:25

イケア神戸 にいったけど
子供つれ多い しかし
平日ならまし
こんでたら 食べ物大変だよ
とにかく歩きが長い・・・・まともの順路なら目がまわる・・・

ham********さん

2010/3/913:06:04

平日であれば混雑はしません、割合快適です。
近くにららぽーとやズーラシアもありこのエリアだけでも結構楽しめます。