ここから本文です

僕は欲に溺れ、常識をわきまえなかったクズです。 先日、エロサイトを適当にクリ...

epy********さん

2010/3/915:23:33

僕は欲に溺れ、常識をわきまえなかったクズです。
先日、エロサイトを適当にクリックしていったら登録完了になってしまいました。 入会金10万で、退会しようとしても10万払えとのことです。
請求書がきたら僕にはもう10万払うしか選択肢はないのでしょうか?
自分がまいた種とはいえ、死ぬほど不安でたまりません。

閲覧数:
16,949
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fsk********さん

2010/3/915:25:31

無視すればいいです。
それは完全なクリック詐欺です。
なんなら警察などに相談しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fjk********さん

2010/3/1101:54:35

ま‥、自分で自分がクズと言えてる時点で
神様は、お前をみてくれる。
神様が、助けるとは言わないが‥。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2010/3/915:32:21

請求画面が目障りなら「ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中」で消せば。
http://sasi40dx.hp.infoseek.co.jp/test/sample.shtml

スキル相応のエロ推奨委員会の掲示板回答用テンプレートHTML 版(スキエロテンプレート)も参考になるので、一読を薦めます。
http://sukiero.org/erostart/

k99********さん

2010/3/915:27:03

おそらくワンクリック詐欺なので払う必要はないと思います。尚、ワンクリック詐欺かどうかは一回のクリックで登録完了になったか(確認画面が出なかったか)というのでもしでていなかったら無視です。