ここから本文です

モバゲーなどネットで知り合って、お付き合い・結婚などされた方いますか? 友...

アバター

ID非公開さん

2010/3/917:04:40

モバゲーなどネットで知り合って、お付き合い・結婚などされた方いますか?

友人がモバゲーで知り合った人に今度会うそうです。(飛行機で移動する距離)

個人的にネットでの出会いは危険な香りがするので、心配しているのですが…

実際に会ったいらっしゃいますか?

補足↑実際に会った方でした。
ご意見お待ちしています。

閲覧数:
4,365
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gha********さん

2010/3/917:13:05

私はモバゲーで知り合った人と付き合っています。

最初は遊び半分で会ったのですが、なんだかんだで2年くらい続いてますね。

アバター

質問した人からのコメント

2010/3/14 00:27:49

皆さん、肯定的なご意見ばかりで安心しました。
私が警戒しすぎだったのかもしれません。
男性が女性(友人)に会いに来るそうです。
何かあったら駆けつけたいです。
最初に答えて下さった方をBAに選びたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tob********さん

2010/3/1322:20:53

同じ趣味・同性の友達とは会ったことがあります。

それからどんどん友達の輪が広がり、遠方の友達との付き合いも始まりました。

ono********さん

2010/3/918:51:49

私はモバゲーで出会った人と付き合い、今年結婚します。

付き合って4年にになります(*^^*)

あの頃はまだモバの監視も緩く、アドレス交換は簡単でした。

会う前に沢山メールや電話をしていたので
緊張はしましたが、会うのは怖く無かったです。

出会いはともかく
私は今、幸せです。


ただ
危険もいっぱいですので、気をつけなきゃいけませんね。

mid********さん

2010/3/917:31:04

私の友人(女性)は、ネットで出会い・・・半年後、結婚しました。

その友人からいろいろと話を聞いたところ、会うまでにたくさん話したようです。

初めて会った日は・・・友人(女性)のところへ、相手(男性)が来てくれたとのこと。

その二人も遠距離。

私からすれば、付き合うという関係が成立するのは難しいのでは??
と思ったこともあります。

しかし、出会い方がどうであれ、会ってわかることはたくさんあるようです。

ただ・・・あなたの友人が女性なら、知らない土地へは行かないほうがいいと思います。