ここから本文です

★ダイソーマスカラについて 今回 初めてビューティコスメマスカラ(ボリューム)...

ilo********さん

2010/3/917:33:21

★ダイソーマスカラについて

今回 初めてビューティコスメマスカラ(ボリューム)を使ったところ、とても気に入りました!

しかし、昔ハマっていたマジカルマスカラ(ロング)の買いだめが3本もあります…

昔はロング重視だったのですがやっぱりボリュームがいいなぁと思いました。マジカルマスカラはかなりボリュームに乏しいです(>_<)

買いだめして残っているマジカルマスカラ(ロング)、どうにか有効活用できないでしょうか?

やっぱり100均だからと諦めるべきでしょうか(T_T)

意見お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
679
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cau********さん

2010/3/1600:13:42

両方使ったらいいんじゃないですか?
ロングを使ってからボリュームを使えば長くてボリュームのあるまつげになります。

マスカラの重ねつけは普通ですし、ボリュームだけしか使ってはいけないということはありません。
100円とはいえもったいないので使ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gun********さん

2010/3/1301:34:36

重ねづけすればOKです!
また、つけまと自分まつげの接着用にも使えますし、ブラウン(私が使ってます)なら眉マスカラに転用可能です!