ここから本文です

Google Chromeスピードテスト!YOUTUBE速い!グーグルMAP速い!最強です...

yam********さん

2010/3/917:49:24

Google Chromeスピードテスト!YOUTUBE速い!グーグルMAP速い!最強ですか?

閲覧数:
1,227
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goc********さん

2010/3/917:54:41

グーグル関連のもの以外でチェックされることをお勧めします。

また、Chromeでは 対応していない サイトも あります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2010/3/923:11:43

スピードテストって・・・・

具体的な数値も出してないのに、
「最強ですか?」って云われてもねぇ~

mit********さん

2010/3/922:02:42

PCスペックと使用している場所による

peg********さん

2010/3/921:05:31

使うコンピュータの腕次第ってことです

eve********さん

2010/3/917:54:51

Googleの支配下にあるページ限定で最強です。
YouTubeの親企業はGoogleだって事知ってますか?