ここから本文です

鮨ネタで○○の何が美味しいとか、いわゆる産地ブランドを教えて下さい。

sau********さん

2010/3/920:08:19

鮨ネタで○○の何が美味しいとか、いわゆる産地ブランドを教えて下さい。

閲覧数:
201
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ke2********さん

編集あり2010/3/921:23:53

赤貝(宮城県閖上○関上×でした。 ゆりあげ)
ウニ(利尻島、淡路島)夏の赤ウニが美味しいです。
ハマグリ(三重県桑名)
アジ、天然シマアジ(淡路島)
アワビ(神奈川県葉山)
ミル貝(九州北西部有明海)
コハダ(愛知県三河)
カツオ(和歌山県紀伊勝浦)
穴子(神奈川県野島)
子柱(北海道)
寒ブリ(富山県永見)

質問した人からのコメント

2010/3/13 20:26:46

感謝 どれも美味しそうですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ber********さん

2010/3/920:56:40

閖上の赤貝。
閖上の葡萄海老。
希少な食材なので・・・・簡単には口に入りません。

hid********さん

2010/3/920:13:06

大間のマグロ
江戸前のアナゴ
関アジ、関サバ
明石の真鯛