ここから本文です

願いが90%ぐらい叶うおまじないってありますか!? あと、恋愛系のおまじない...

thi********さん

2010/3/920:50:47

願いが90%ぐらい叶うおまじないってありますか!?

あと、恋愛系のおまじないも教えてくださぃ!!!!

閲覧数:
12,022
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/3/1314:01:20

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


1,まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。


2,1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。


3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)


必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。


4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。


まだ、先を見てはいけませんよ!!


5,8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。


6,最後にお願い事をして下さい。


さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?

質問した人からのコメント

2010/3/13 15:05:28

驚く す、すごい..... 当たってる!!
これって何回でもやってイイんですか??

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

siy********さん

2010/3/921:04:00

消しゴムに好きな人の名前を書いて、誰にも触られないで全部使い切る

小さいとき流行りました!!笑

私がよくするおまじないは、相手の背中に向かって
「好き好き~」って心の中で強く念じます
ずっと続けていたら、相手から声を掛けてもらえるようになりました。

わたしは、もう21歳ですがおまじない大好きです…笑