ここから本文です

昨日、中山5Rで衝撃的デビューしたリバースモードはダービーの秘密兵器になります...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1110:58:35

昨日、中山5Rで衝撃的デビューしたリバースモードはダービーの秘密兵器になりますか?

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1111:03:07

なりません。
もし、ダービーに出れたとしても無理使いになって駄目です。
「森秀行」調教師はもっと長い目で見ていると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1417:51:50

残念ながらなりません。
脚部不安で放牧、春は絶望ですから。

yok********さん

2005/4/1111:05:40

なんで!!!!!!!!!!!!!!!!!
意味分かんない??たかが1勝したくらいで秘密兵器?????????