ここから本文です

ZARAでかかってる曲

mam********さん

2010/3/1011:50:05

ZARAでかかってる曲

ZARAでかかってる曲(洋楽)ってオムニバスのCDとかですか?それともオリジナルですか?

閲覧数:
2,019
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2010/3/1103:43:43

店舗によるかも知れませんが、有線の可能性が高いと思います、
昔ZARAで掛っていた曲を店員さんに聞いたら

即答してくれましたよ。
その店員さんが詳しい方だったのかもしれないですが
≪有線でよくかかるので、私も気になって調べたんです~≫
とおっしゃってました。

是非次回は店員さんに聴いてみてくださいね!
※分からなければ、有線のチャンネルとかかっていた時間だけ
把握していれば調べられるはずですよ。

質問した人からのコメント

2010/3/11 13:59:13

感謝 ありがとうございます♪
zaraでかかってる曲いいですよね。

今度聞いてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wha********さん

2010/3/1011:59:06

有線かなんかだと思います。