ここから本文です

愛子さまは4限目だけ行っているみたいですが、何故4限目なんでしょうか?

mic********さん

2010/3/1012:02:25

愛子さまは4限目だけ行っているみたいですが、何故4限目なんでしょうか?

補足愛子さんイジメとはこの質問の事ですか?

そんなつもりはありませんよ。

単に何故4限目なのか気になり質問しました。

閲覧数:
232
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2010/3/1106:37:34

雅子様の起きる時間にあわせてでは?
かなり遅いらしいですから。

質問した人からのコメント

2010/3/13 14:25:33

感謝 なるほど~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/3/1217:17:49

大好きな先生が担当の国語の授業があるから、学校にこれるんだったらもう少し授業を受ければ良いのに。これじゃサボってるみたいだ。

pik********さん

編集あり2010/3/1019:59:27

国語の授業が四限目にあるからみたいですよ。
国語は勉強の基本として学習院では重点を置いているし、愛子さまが国語が好きだから、とテレビで言ってました。
他教科だって遅れたら大変だと思いますけどね。家で勉強してらっしゃるんでしょうけど…(^^)

あれ?今日(10日)は5限目の生活に出席したみたいですね。わかんないですね(笑)

buk********さん

2010/3/1013:59:33

教室で給食を食べずに、
母親と高級レストランに行って
食べるためでしょ。

com********さん

2010/3/1012:11:49

朝は登校する生徒が多いし…
寒いから?

2010/3/1012:05:29

愛子さまイジメは大逆罪です