ここから本文です

HoobastankやNickelbackのように聴かせるハードロックのバンドっていますか? 聴...

deg********さん

2010/3/1012:44:37

HoobastankやNickelbackのように聴かせるハードロックのバンドっていますか?
聴き終わった後の爽快感がたまらなくカッコイイんですよね~。

今も活動してるバンドでお願いします。

Hoobastank - Same Direction
http://www.youtube.com/watch?v=c_UOL1-weMc
Nickelback - Gotta Be Somebody
http://www.youtube.com/watch?v=Q0VRj2uw9L0

閲覧数:
716
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koo********さん

編集あり2010/3/1121:22:27

ピアノ伴奏の曲も入っています。合う曲があればいいのですが。The Calling は解散しているバンドです。
Hinder - Lips Of An Angel
http://www.youtube.com/watch?v=RiSfTyrvJlg
Nine Days - Absolutely
http://www.youtube.com/watch?v=6Az8I7e0dHw
The Calling - Wherever You Will Go
http://www.youtube.com/watch?v=HffP0yzMnz8
Goo Goo Dolls - Iris
http://www.youtube.com/watch?v=FpO9MSEWpxc
Lifehouse - You And Me
http://www.youtube.com/watch?v=dUi2gbhP_mU
The All-American Rejects - It Ends Tonight
http://www.youtube.com/watch?v=yfdAGkjHGac
Daughtry - No Surprise
http://www.youtube.com/watch?v=tOVP47sau1I
The Fray - You Found Me
http://www.youtube.com/watch?v=25ef7UZsYZo
Train - drops of jupiter
http://www.youtube.com/watch?v=VS0CV_GWEMI
Fastball - Out Of My Head
http://www.youtube.com/watch?v=Wd2aeZhu9xY

質問した人からのコメント

2010/3/11 22:40:51

成功 壮大で感動的な曲ばかりで、ほとんど気に入りました。
他の回答者様もかっこいいアーティストを紹介してくださり、ありがとうございました。
私もTheCallingが大好きで解散が悲しかったのですが、アレックスがソロで最近シングルを出したようなので、今後の活動に期待ですね。http://www.youtube.com/watch?v=MDDBNu6Tyz8

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

魔白さん

2010/3/1012:49:08

「Used」「Story of the year」「Red」を.お勧めしますよ(´・ω・`)

是非.聴いてみて下さい(*癶ω癶)