ここから本文です

下ネタなしで、彼女を笑わせたいです!!! ボクは、つきあって4年の彼女がいる...

cho********さん

2010/3/1013:09:05

下ネタなしで、彼女を笑わせたいです!!!


ボクは、つきあって4年の彼女がいるのですが、ボクのギャグセンスがまったくないためなにをいっても笑ってくれず、 しらけてしまいます…


彼女仕事が、資☆堂ってメーカーで、ギャグでスベってもボクに、「男性のお客さんでもよくいるから。」や「まじめで、スポーツがんばってるとこがいいんだよ。気にしないで」とかいってくれます。

しかし、いくらなぐさめてくれてもボクのふがいなさに腹が立ちます↓↓このままでは、ボクと違いもてる彼女はボクをみすてて、捨てられちゃうんではないかと恐いです…




みなさんどうしたら下ネタなしで彼女を笑わせ、楽しい時間をすごせるでしょうか!?

閲覧数:
3,136
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmn********さん

2010/3/1409:16:37

いきなり方言を変えたりしてみたら
いいんじゃないかと…
そして彼女から注意されたら
「今日の俺は一味違うぜ!」または
「なんとなく」そのまたは
「こっちの方がいっちゃね(いいんじゃない)?」と
行ってあげたら笑いがとれそうな気が…

質問した人からのコメント

2010/3/14 14:22:30

感謝 それありですね^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moa********さん

2010/3/1111:00:14

私のまわりにも全く笑ってくれない友達がいます
その子は自分が何か話すときはけっこう笑っています

彼女さんもそのタイプなのでは?

とにかくよく観察してどんな話で笑うのかを研究してください


経験からいくと一発芸より、おもしろかった話をする方がウケます
友達の話で自分が笑った話は笑う率高いですね


ちなみに半年間笑ってくれないその子を笑わせようとしましたが、2、3回は笑っていました
ツボはつかめませんでしたが…



真面目に答えてすいません

clu********さん

2010/3/1016:21:26

ギャグのセンスもない人と、
なぜ4年も付き合ってられるかわかる?

それは、
彼女はあなたにギャグを求めていないからです。

求めてもいないことを無理して頑張られても
笑うより先に痛々しさを感じます^^;

彼女があなたの魅力として認めている
真面目さやスポーツにその情熱を向けたほうが
彼女は笑って見守ってくれると思います。

kei********さん

2010/3/1013:17:53

好きな相手と一緒にいられれば、それだけで笑顔になるものだと思いますよ。
無理に笑わせないとダメなのでしょうか?
普通に楽しい話題で会話を盛り上げたらいいんじゃないでしょうか?
それとも、お笑い芸人さんのように、爆笑させないといけないんでしょうか?

もう少しご自身に自信をもってみてはいかがでしょうか。
彼女さんだって「まじめでがんばってるところがいい」と言ってくれてるんですから。

meg********さん

2010/3/1013:16:21

自分の得意分野の話を色つけてお話してみてわどうでしょう?

下ネタが得意分野なら難しいですが…

笑いは色々な所にあります。

普段の生活でもです。

たまに、息抜きで斜め目線で様々な事を見てみるといいかもしれませんよ^_^

lap********さん

2010/3/1013:15:07

女子の立場からすると『笑わせなきゃ!!』って空気を感じると無理して笑わなきゃいけないのでしんどいです

笑うだけが楽しい時間じゃないですよ^^

04年も一緒にいるんだし、安らげる時間を彼女は幸せに感じて楽しんでいるのかも

逆に!?カラダの相性がイイと女は離れられませんw

アダム徳永って人の本は女子の本音が満載でオススメです!!!

お幸せに~☆