ここから本文です

ナルトに関して

buy********さん

2010/3/1103:13:34

ナルトに関して

ペインとナルトが戦ってる動画のサイト教えてください!

閲覧数:
227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2010/3/1103:20:32

まだ映像上では戦ったことないですよ
マンガ(静止画系)ではもう戦い終わっているけど・・
youtubeにそれっぽい動画があったけど誰かが作った下手な合成でした

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxa********さん

2010/3/1115:20:57

YouTubeでnaruto vs painって検索してみて!