ここから本文です

大阪でヒゲの永久脱毛をしようと考えています。 (医療レーザーですのでエステは...

nhh********さん

2010/3/1110:20:35

大阪でヒゲの永久脱毛をしようと考えています。
(医療レーザーですのでエステは除く)
湘南美容外科が良さそうかな?と思ったんですが
ここ逆に安過ぎませんか?1回4000円とか。
もう一箇所気になるシロノクリニックは

30000円とかです。
この料金の違いは何なんでしょう?
安いのはありがたいのですが不安もあります。

経験者の方教えてください。

補足あと施術(脱毛)は医師がやってくれるんですよね?
まさかバイトの人や看護師の人がするんではないですよね?

閲覧数:
1,164
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2010/3/1112:32:53

二ヶ所のクリニックで髭のレーザー脱毛経験があります。
ただいずれも質問者さんが名前を出されているクリニックではありません。

一方は25000円、もう一方は18900円でしたが効果に差はありません。
使用している機器がライトシェア(ダイオードレーザー)と一緒なので
当たり前と言えば当たり前かもしれません。

価格差は機器の減価償却への考え方の違いではないでしょうか。

医師が直接施術する事はまずないと思います。
医師の管理の下看護師が施術するとお考えください。
出力の決定は医師がしてくれます。

質問した人からのコメント

2010/3/17 21:33:38

成功 参考になりました、ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる