ここから本文です

茨城県立高校の合格発表がパソコンで見られるらしいのですが、 そのアドレスなど...

hp_********さん

2010/3/1113:42:08

茨城県立高校の合格発表がパソコンで見られるらしいのですが、
そのアドレスなどが分かりません;

どなたか、知っている方、やり方を教えてくれませんか?
もう終わってしまいましたかね、

できたら、回答宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

閲覧数:
51,374
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nad********さん

2010/3/1116:15:46

午後5時までは閲覧できます。
ですがURLとパスワードは各学校により違います。
入試の時にお子さんがプリントでもらったはずです。
それを読むと学校のHP・及び問い合わせには応じないとあります。
同じ高校を受験したお友達に教えてもらうのが一番かと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gok********さん

2010/3/1114:11:15

高校別に発表されるので、合格発表を掲載したサイトはないと思います。あるとしたら、各高校のホームページに掲載される可能性がありますが、おそらく掲載はされないと思います。
おそらくないと思いますが、あなたの受験した高校のホームページを見てください。なければ自分で見に行くしかないです。