ここから本文です

過払い訴訟プロミス 無事終了いたしました 1月に訴訟して地裁での調停となり戸...

pih********さん

2010/3/1114:53:33

過払い訴訟プロミス
無事終了いたしました
1月に訴訟して地裁での調停となり戸惑いましたが
4月に入金です利息部分は、減額でしたが
1回裁判所に行っただけで済みました
本当に沢山の方に励ましやご回答いただき助けていただきました事を感謝いたします。
まだ他の過払いもありますので頑張って行きます
一番大きな金額でしたので一安心です
一つ一つ頑張って行きたいと思います
本当にご回答いただきました方々に感謝いたします
ありがとうございます。
まだ次もありますので
ぜひお力添えをよろしくお願いします。m(__)m

補足地裁での過払い訴訟でした
裁判所により違いは、あると思いますが
去年より調停を挟んで行う事になったようです
断る事は、できません
これからは、地裁案件は、この流れが主流のようです情報も少なくおっかなびっくりでした。

閲覧数:
1,126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2010/3/1114:58:24

おめでとうございます。
それにしても面倒な裁判所ですね。

次回から調停は断れるなら断りましょう。

質問した人からのコメント

2010/3/17 22:26:48

いつもいろいろとご回答ありがとうございます。
悩む度に、質問させていただき、ご回答いただきまして、心強かったです
全くパソコンの使い方から勉強でしたが、
少しづつ進んでこれました背中押して下さいました事感謝いたします。
本当にありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ooa********さん

2010/3/1116:02:54

良かったですね。

しかし、調停に付されたんですか?和解ではなく?

あまり聞いたことがないですね。