ここから本文です

万引き常習犯の特徴を教えてください!

uta********さん

2010/3/1117:14:06

万引き常習犯の特徴を教えてください!

閲覧数:
7,582
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2010/3/1219:55:18

私服保安警備員をしています。万引きの常習犯の特徴といっても一概には言えませんが、慣れば慣れるほど辺りをキョロキョロとはしません、一度に万引きする量が増えたり、毎回同じ商品を万引きしたりとさまざまですが、万引きの手口や商品の隠匿場所などが毎回同じで退店する時も後ろを振り向かない人が多いですね、万引きの常習犯は見破るのが難しく捕まえるのが大変です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2010/3/1118:25:54

小学生、中学生、高校生、大学生、一般人のいづれか。

やたら店内でキョロキョロしている。していない時もある。

不自然な手提げバッグを持っている。持っていない時もある。

レジで会計しないで出て行く。会計する時もある。

追われると逃げる。