ここから本文です

おりものの異常で検査をしました。性行為は2年くらいしていないので性病の可能性...

pie********さん

2010/3/1117:42:01

おりものの異常で検査をしました。性行為は2年くらいしていないので性病の可能性はなく多分ばい菌あたりだろうとの事でした。 念の為に薬入れときますとの事でその時に薬を入れられて一週間くらいまで持ちますからと言われました。ちょっとここで質問なんですが、私には2ヶ月付き合っている人がいてまだエッチまではしていません…ですが今週土曜日にはそろそろかななんて事を二人で言っていたんです…でもおりもの検査をして薬が一週間入ったまま…。ということはエッチは出来ませんか?してはマズいのでしょうか???

補足エッチ断る理由になんと言えばいいでしょう?『おりものが気になって検査したら薬入れられた』なんて言えません…なんか気分的に汚ならしい感じが…。(病気か!?)ってイメージが付きそうで…『生理中…』は通用しないし、『子宮の病気等の何か婦人科検査をしたから…』っていうのも苦しい言い訳だし…『その日は会えない』…というのも使えません…何か納得いく言い訳ないでしょうか…ビデ?では洗い流せないですか(>_<)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uki********さん

2010/3/1117:50:12

たぶん膣用の抗菌剤を入れられたのだと思います。
私もおりものと臭いが気になり受診したことがありますが、その時に同じように「異常はない」とのことでした。
それで膣錠剤を処方されて入れました。
膣内を消毒して臭いがなくるような作用があるようです。
特に性行為をするななど注意はなかったですし、問題はないと思います。
錠剤は溶けてなくなるはず。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!