ここから本文です

あなたは、自分が過去に観た映画からラジー賞(最低の映画賞)を決めるなら何を選び...

kur********さん

2010/3/1120:23:13

あなたは、自分が過去に観た映画からラジー賞(最低の映画賞)を決めるなら何を選びますか?
ワースト3でもいいです。ちなみに自分は
1ハリウッド版ドラゴンボール
2ハリウッド版北斗の拳
3ハリウッド版ゴジラ

閲覧数:
153
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

2010/3/1120:41:46

1アビエイター
2風と共に去りぬ
3ダイ・ハード4

これはあくまでも、私の独断と偏見です(;^_^A
あしからず。。。。

質問した人からのコメント

2010/3/15 18:56:55

成功 なるほど!皆様!回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roc********さん

2010/3/1322:23:39

①200本のたばこ
②人間の屑
③害虫

です。この3本何がしたいのかさっぱり解りません。

pri********さん

2010/3/1121:46:25

・フランスの女
・悪魔たち 天使たち
・恋におちたシェイクスピア


好きな俳優が出演してるから期待した分 私には合わなかったようでガッカリ感が大きかったです。

フランスの女…フランスの恋愛ドラマは 内容の意味すらわかりませんでした。

pom********さん

2010/3/1121:20:53

ケイト・ハドソン主演のラブコメ全部です
期待しないで観ても期待ハズレでがっかりします(´Д`)