ここから本文です

It isn't easy to learn new languages. おかしくないですか?

man********さん

2010/3/1123:43:36

It isn't easy to learn new languages.

おかしくないですか?

補足文法はあってますか?

閲覧数:
142
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

2010/3/1123:46:18

文法的には大丈夫です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2010/3/1200:49:00

文法はOKですが、こういった質問の場合、表現したい文章を一緒に載せるべきです。日本語と英語を比較して、判断すべきだからです。あと、疑問に感じる点はどんなことなんでしょう?

ftf********さん

2010/3/1123:46:31

全くないと思います。

dek********さん

2010/3/1123:46:12

「新しい言語を学ぶことは簡単ではありません」

あんまりおかしくないと思う