ここから本文です

とんねるずの2人の仲。 憲さんと貴さんはそんなに仲が良くないんでしょうか。 ...

kkl********さん

2010/3/1200:10:02

とんねるずの2人の仲。

憲さんと貴さんはそんなに仲が良くないんでしょうか。
前から週刊誌やネットではダウンタウン同様言われてますが…

ここ2、3年からやっととんねるずを真剣に(?)見るようになりました。

確かに2人の番組を見てても貴さんが空気読めない行動に出たり、場をしらけさせてしまった時の憲さんは貴さんに半分呆れてるような感じは見受けられました。


でも本当に仲が悪かったら今更矢島美容室なんて結成しますかね?

必然的に2人一緒にいる時間が長くなってしまいますし。


個人的に矢島美容室が何故か好きなので(笑)2人には仲良くあってほしいです。

DJ OZMAも気を使うだろうし…


なにか仲が良いと確認できるエピソード的なものはありませんか?



検索用
とんねるず 矢島美容室 木梨憲武 石橋貴明 とんねるずのみなさんのおかげでした 氣志團 綾小路

閲覧数:
18,329
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hek********さん

編集あり2010/3/1200:25:18

もともと学生時代の友人であり、現在でもコンビが続いているので仲悪くはないでしょう。

お互いに昔のエピソードを話したりしてますからね。

ただ、仕事のバートナーである以上適度な距離感は必要だと思います。

少なくともプライベートで一緒に遊んだりはしないでしょうけども。

それぞれピンでも仕事できるぐらいですから、仲悪かったらとっくに解散してると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「とんねるず 仲」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sti********さん

2010/3/1411:54:19

別に仲が悪いということはないと思います。
仕事仲間としては十分信頼してると思います。

しかしコンビというのは、ほぼ毎日のように会い、2人でとんねるずとして
見られることが何十年と続けば、あまり話をしなくなったり、
2人っきりだと気まずくなるのはしょうがないと思います。

プライベートで会うのなんかもう無いでしょう。
でもそれは誰でもそうなると思います。自分の今親しい友人と
ずっと毎日会い続けるとなるとどうでしょう?少なからずプライベートまで
ベッタリということはないですよね。

ダウンタウンも同様です。別にお互い嫌いわけではないんです。
お互い尊敬しあってもいます。だからこそ解散しないんです。

wor********さん

編集あり2010/3/1901:58:06

別に仲は悪くないですよ。
何年か前に二人きりじゃないけどプライベートで一緒にゴルフしたり、今より仲が悪いと言われてた時でさえ、タカさんは子供が産まれた事をノリさんの家までいって報告しましたから。
本人達もネタにして「週3で飯食ってる」とか言ってましたよW

ノリ「タカ今日は中華だぞ」
タカ「じぁあいつもの所だな」

ネタにできる程なので悪くはないですよ。