ここから本文です

三連複も当たらないのに三連単ばかり狙い続ける私に光を!!

sei********さん

2010/3/1201:57:43

三連複も当たらないのに三連単ばかり狙い続ける私に光を!!

閲覧数:
229
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xtt********さん

2010/3/1214:34:49

競馬がなりたつには、負けるバカが、ひつようでつ
みんなのために、これからも、貴重なひとだすけしてくらはい。

質問した人からのコメント

2010/3/12 14:59:44

うわぁ…コイツすんげぇ性格悪ィW

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myt********さん

2010/3/1211:09:22

別に三連複が当たりやすくて、三連単が当たりにくいわけではないでしょ。

買い目(点数)の問題なだけで。

nor********さん

2010/3/1209:04:47

足し算ができないのに、因数分解をしても、できるわけがないです。まずは基本をマスターしましょう。三連複が的中していたら十分だと思いますが・・・ 最初に、1頭を丸める 2まともな宗教に入る 3煩悩を絶つ 冗談です。

あきらめないことです。自分を信じるだけです。 必ず的中する。

aok********さん

2010/3/1208:54:23

まずは、三連複当るようにしましょ。あなたの言うように、三連複すら当らない人が、三連単当るわけないですからね。三連複を通り越して、三連単当てる訓練としては、資金最少限にして、2頭選びの馬単裏表各100円*2=200円または馬連1点張り200円で当てる努力をする。5回に1度以上あるいは10回に2度以上当るようになったら、三連単2頭軸の3着馬総流しに挑戦してみる、なんて方法はどうですか。要は馬単(裏表)あるいは馬連1点張りの的中率2割以上なければ、三連単に挑戦するな、ということです。

fxx********さん

2010/3/1204:22:10

それでいいんだよ♪
3連複?はあ?
馬単?何すか、それ?
狙い続けりゃ、そのうち光も届くさ♪
あンたも本当は気付いている筈だゼ?
3連単以外はカスだって事をな
レースはな、とりあえず絶叫しろ!
で、入りゃ、最終レースに全ツッパだ!!
外れりゃ、風呂入って、歯磨いて、また来週さ♪

ada********さん

2010/3/1202:30:29

馬単も少しおさえましょう!