ここから本文です

千と念くっつけた感じの読み教えてください!

yu1********さん

2010/3/1216:38:06

千と念くっつけた感じの読み教えてください!

閲覧数:
972
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s07********さん

2010/3/1216:40:30

稔?

人名とかだったら"みのる"
音読みは"にん"



違ってたらすみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

2010/3/1217:24:42

「稔」として捉えると、音読みが「ジン(ニンも)」で、訓読みが「みの-り、みの-る」です。熟語としては「豊稔(ほうじん)」などがあります。