ここから本文です

滋賀県の高等学校でバイトできるところは どの高校ですか? 出来る限り教えて...

mms********さん

2010/3/1217:01:30

滋賀県の高等学校でバイトできるところは
どの高校ですか?

出来る限り教えて下さい

特に、
膳所高校/石山高校/東大津高校
草津東高校/大津高校

比叡山高校/光線高校

上記の高校が知りたいです。
他にも知っている情報が

あれば教えて下さい。

閲覧数:
3,425
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cok********さん

2010/3/1311:00:57

私立は経済的に困難であれば認められてるはずです。

公立は全面的に禁止されているはずですが隠れてやってる人もいますよ。

あと、光線高校じゃなく光泉高校ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bel********さん

2010/3/1514:45:51

基本的に禁止だとは思いますが学校から遠くはなれたところに住んでいる人はこっそりしている人もいます。

あと、伝聞ですが大津高校は夏休みの間ならOKのようです。