ここから本文です

幽霊を閉じ込めたコビンが売られたらしいのですが、いくら幽霊とはいえかわいそう...

井上うさぎさん

2010/3/1217:47:35

幽霊を閉じ込めたコビンが売られたらしいのですが、いくら幽霊とはいえかわいそうだと思いませんか。
ニュージーランドでは、あの世に送ってあげるという考え方はないのでしょうか。

閲覧数:
142
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhk********さん

2010/3/1219:38:50

日本にもありましたけどね、今もやってるのでしょうかね?ただあれは霊の売買ではなく保存してたと思いますけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

らすかるさん

2010/3/1222:19:31

どうも・・・・こりゃ~なんでもありだな・・・。



でわ

どうも・・・・こりゃ~なんでもありだな・・・。



でわ

uts********さん

2010/3/1220:21:25

幽霊は蔑まれ、邪魔者として駆除される対象となっている日本よりもマシだと思います。

kae********さん

2010/3/1218:06:05

日本で
その方面の方に売れそうだね。

いかん、いかん、
魂の売買をしてしまっては、
死の商人と変わりない。

千円位だと売れるのか?

いかん、いかんね。

つい面白そうだから。