ここから本文です

最近、家で誰かの泣き声(?)が聞こえます… 私にしか聞こえてないみたいです;; 今...

りまりまさん

2010/3/1218:03:09

最近、家で誰かの泣き声(?)が聞こえます…
私にしか聞こえてないみたいです;;
今さっきも啜り泣きみたいなのが聞こえました(>_<)
一人でいるときに足音が近づいてきたりします汗

これって何なのでしょうか??怖いです…

閲覧数:
257
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

編集あり2010/3/1922:35:00

「足音」が聞こえる!という事は「幽霊」では無いです!

「ノリピー症候群」又は「押尾症候群」です!

「治療」すれば「怖く」なくなるですよ(^_-)-☆

この「守護霊様」が、お助けしますです!

☆ノンノン☆

「足音」が聞こえる!という事は「幽霊」では無いです!

「ノリピー症候群」又は「押尾症候群」です!...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

SAWAGUCHIさん

2010/3/1821:05:17

マリファナ吸いすぎです。
もしくは、
親に虐待受けてませんか?
警察のデータでは、この二つのどちらかが多いそうです。

wel********さん

2010/3/1300:56:58

敷地の四方・辺沿いに神社で清めて貰った粗塩とお酒を少しずつ振り掛ける。神社になかなか行けない方は神棚に備えてある塩でもいいのかな?僕は神棚に供えてある塩で代用したら、誰もいない2階の書斎を歩き回る人?は居なくなってくれたようです、今のところ。
あと僕は塩をまくと同時に神棚の手入れですね。水・米・塩を供えたあと家に悪いモノが絶対に近付きませんようにと祈るのをしています。最低月に2回以上。書斎にも少し塩を置いてはいます。
嫁には「なんか縁起が良いらしいよ」なんて適当に言ってますが笑。

編集あり2010/3/1223:28:57

最寄りの神社でお祓いを受けてお守りを頂いて、部屋に置く物は部屋の一番高い所に置いて、お守りならば肌身離さず持ち歩いてみて
下さい。少しは違うと思います。

あまりにも霊障が酷い場合は、お臍辺りに力を入れ、ここから出ていけ!と
強く念じる様に、貴方の宗派の題目を唱えるんです。

あと、神社にちょくちょく通うのも良いそうですよ。
結界が張ってあるので、境内の中では霊は外れるそうなので。
境内には最低30分は居て下さい。

まさか心霊スポット等に足を運んだ事はありますか?
もしそうなら、尚更お祓いを強くお勧めします。
行った事があるなら、今後は二度と行かない様にした方が良いと思います。

2010/3/1221:22:56

怖いですね。霊かもしれません、もし霊なら、けっして同調しないように、
同調したり、慰めたりしますと、霊によって、引っ張られる事もありますから、
心で念じてください。もし、宗教をもってらっしゃるのなら、経を唱えたり、

gli********さん

2010/3/1218:07:52

あなた感受性が強いですか?霊かもしれませんね(笑)。怖い((゚Д゚ll))。私も誰かに見られたり、気配を感じます。誰も信じてくれないけどね(泣)。