ここから本文です

ディープインパクトの新馬戦を見た方で、あの凄い走りを見てどう思いましたか? ...

gra********さん

2010/3/1220:16:59

ディープインパクトの新馬戦を見た方で、あの凄い走りを見てどう思いましたか?


確か、12月の阪神開催だったと思いますが。


マグレだと思った?これは大物か!と思った?


どうでしょうか?

閲覧数:
290
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jal********さん

2010/3/1222:44:18

新馬戦を見た限りでは「クラシック候補の1頭」に感じました。
このくらいの馬は過去に見たことがあります。
新馬戦でクラシックを勝てる逸材と感じながらも、
その後の成績がサッパリだったは馬はたくさんいます。

2戦目の若駒Sを見た時に「無敗の3冠馬になれるかも」と感じました。
1頭だけ違う馬でしたね。

弥生賞でアドマイヤジャパンと接戦だった時は「普通に強い馬」程度でしたが、
皐月賞で落馬寸前になりながら圧勝したのを見て、
再び「無敗の3冠馬になれる」と感じました。

質問した人からのコメント

2010/3/19 14:03:42

成功 なるほど。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kod********さん

2010/3/1308:08:43

次も同じ様なレースができれば強いなと思っていました。
若駒ステークスで楽しみな馬が出てきて生で見たいと思い弥生賞見に行きました。

rac********さん

2010/3/1301:13:04

友達にメールしましたね・・

一瞬の加速が凄かったです。
まあ、持久力やスピードもあそこまでとは思ってはいませんでしたが。

dra********さん

2010/3/1223:45:57

まあ一回もムチを打ってなかったからね・・・
武豊はなめてるのかと思いました。

nak********さん

2010/3/1220:24:10

兄と同じと思った。
騒ぎすぎ騒ぎすぎと思った。
次走はとんでくれると思いましたが、飛ばれてしまいました。