ここから本文です

東方神起ののコンサートDVD集は出ると思いますか?

nai********さん

2010/3/1220:37:27

東方神起ののコンサートDVD集は出ると思いますか?

去年の10月頃から東方神起のファンになりました。



PVビデオクリップ集が出ますが、もしかして
今までのコンサートDVD集何ていうのも
今後出たりするのでしょうか?



可能性は高いと思いますか?低いと思いますか?



CDのベスト版を買い初回限定で付いていたコンサートDVDを見て
全てのDVDを欲しいと思ったのですが・・・



ファンの皆さんはどう思われますか?

閲覧数:
226
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xi_********さん

編集あり2010/3/1301:12:56

あぁ☆
今までのライブDVDを1ボックスにして販売する可能性があるかって事ですか?
又はダイジェスト風で1つのDVDに入れて販売する可能性があるか…というご質問ですかね??

可能性は0では無いと思いますが、もし出すとしてもいつになるかわからないので…
ちょっとずつ(毎月1つずつとか)買っていく方が、早く揃えられると思いますよ♪
1st~4thまで、どれも感動できる素晴らしいライブなので、全て買って損は無いですよ☆^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2010/3/1221:07:33

質問のコンサートDVD集の意味が分からないんですが…

他の方も回答されているように、
今までのライブのDVDでしたら発売されていますよ。

sai********さん

2010/3/1220:44:10

日本、韓国でしたコンサートDVDは売って居ますよ。
お店で、チエックしてみて下さい。
まとめては、まだ無くて、一本ずつです。

mke********さん

2010/3/1220:43:17

新規ファンですが、可能性はほぼないと思います
無知で申し訳ないのですが、コンサートDVD集なんてあるんですか?
コンサートDVDは1st~4thまで発売中ですから探せば手に入りますよ