ここから本文です

高級感のある車 トヨタオーパ、マークⅡブリット、日産ステージア、プリメーラ

que********さん

2010/3/1221:14:26

高級感のある車

トヨタオーパ、マークⅡブリット、日産ステージア、プリメーラ

この4車種で、走りに高級感が一番あるのはどれでしょうか?グレードも教えてくださると助かります。

私の高級感の定義は、「静かで速い」です。
高速で、メーターを見ていないといつの間にやらこんなに。。。。
というイメージです。
他にもステーションワゴンで、この車ならそういう走りをするというのがあったら教えてください。

閲覧数:
1,357
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

編集あり2010/3/1403:20:10

速さならステージアでしょ~。
使用目的にもよりますが、
私は(複数台所有)のんびりアウトドアをたのしむため用が
「レガシー」です。
高速道路で、長めのホイールベースは良い。夜の雨の時など
4駆の威力はっきで「楽」もち雪道もスタッドレスで安心
利点がきくときわ、仕事にも使用します。
社用に「マークⅡ」セダンがありますが、ドライバーにすなおな走りも
できます。

いつのまにか!!法定速度オーバーなら「BMW」

質問した人からのコメント

2010/3/20 00:04:12

みなさんありがとうございます。一番早く回答してくださった方をベストアンサーにさせて頂きます。みなさんのご意見参考にさせて頂きますありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2010/3/1319:19:32

ダントツでステージアです。静かで力強い走りです。
スカイラインの血をひいていますからね。
ほかのステーションワゴンでしたらクラウンステーションワゴンのターボなんかまさにその類でしょう!

cro********さん

2010/3/1307:52:12

ステージアのみが一枚上
他は、格下でしょう