ここから本文です

顔の好みを教えて下さい!! 第2弾です。かなり人数が多いですが,回答頂けたら幸い...

wen********さん

2010/3/1221:50:37

顔の好みを教えて下さい!!
第2弾です。かなり人数が多いですが,回答頂けたら幸いです。
文字数の都合により、答え方は補足を御覧ください。

栗山千明
臼田あさ美
内山理名
乙葉
香椎由宇
北乃きい
成海璃子
岡本玲
倖田來未
西山茉希
はしのえみ
アンジェラ・アキ
松田聖子
神田沙也加(SAYAKA)
多部未華子
持田香織
蒼井優
大島麻衣
高樹千佳子
知真里
伊藤由奈
加藤ミリヤ
八田亜矢子
山口もえ
前田敦子
浜崎あゆみ
松下奈緒
磯山さやか
安倍麻美
小阪由佳
池脇千鶴
荒川静香
本仮屋ユイカ
相澤仁美
鳥居みゆき
小池栄子
中島知子
松浦亜弥
のっち
山本モナ
平原綾香
神田うの
杉崎美香
関根麻里
木村カエラ
篠田麻里子
高橋愛
小西真奈美
小倉優子
柴咲コウ
上野樹里
久住小春
小林麻央
小野真弓
比嘉愛未
三倉佳奈
岩佐真悠子
今井絵理子
島袋寛子
上原多香子
福田沙紀
青山テルマ
大橋未歩
益若つばさ
平井理央
潮田玲子
北川景子
綾瀬はるか
松嶋奈々子
広末涼子
安めぐみ
aiko
上原美優
道重さゆみ
麻木久仁子
JUJU
平山あや
Crystal Kay
常盤貴子
宮崎あおい
熊田曜子
田中美保
平野綾
石原さとみ
吉岡美穂
真鍋かをり
貫地谷しほり

黒川智花
木下優樹菜
misono
安倍なつみ
上戸彩
BoA
大島優子
宇多田ヒカル
堀北真希
内田恭子
黒木瞳
後藤真希
井川遥
長澤まさみ
宮沢りえ
沢尻エリカ
土屋アンナ
亀井絵里
田中麗奈
YUI
宮崎宣子
辻希美
三船美佳
秋元優里
里田まい
スザンヌ
加藤ローサ
谷村奈南
志田未来
高木美保
倉科カナ
優香
吉澤ひとみ
福原愛
山田優
中野美奈子
石川梨華
かしゆか
田中れいな
時東あみ
ほしのあき
大塚愛
横峰さくら
川島海荷
安田美沙子
あーちゃん
西尾由佳理
市川由衣
渡辺満里奈
ソニン
山本梓
浅尾美和
滝川クリステル
竹内結子
浅田真央
大沢あかね
長谷川京子
榮倉奈々
上村愛子
南明奈
矢井田瞳
堂真理子
杉田かおる
YUKI
綾香
松たか子
山瀬まみ
香里奈
上田桃子
高橋尚子
吉岡聖恵
蛯原友里
仲里依紗
皆藤愛子
工藤静香
松井絵里奈
篠原涼子
千秋
若槻千夏
酒井法子
菊川怜
斉藤舞子
島崎和歌子
高部あい
森泉
西川史子
片岡安祐美
新垣結衣
国仲涼子
加藤あい
長瀬実夕
永作博美
友近
押切もえ
にしおかすみこ
神戸蘭子
釈由美子
久保純子
井上和香
深田恭子
矢島舞美
夏帆
安室奈美恵
井上真央
森下千里
佐々木希
リアディゾン
鈴木亜美
高島彩
矢田亜希子
黒谷智香
久保田智子
hiroko
生野陽子
菅野美穂
相武紗季
水川あさみ
小雪
マリエ
加護亜依
大木優紀
松島尚美
酒井若菜
sowelu
青木さやか
真矢みき
久本雅美
中川翔子
水樹奈々
ギャル曽根
藤本美貴
観月ありさ
南沢奈央
佐藤江梨子
小嶋陽菜
三倉茉奈
黒木メイサ
本上まなみ
小林麻耶
天海祐希
中村仁美
川島なお美
藤原紀香
安達祐実
白石美帆
戸田恵梨香
優木まおみ
サエコ
伊東美咲
ベッキー
倉木麻衣
安藤美姫
仲間由紀恵

補足答え方は,8=大好き,6=好き,4=普通,特になし。,2=苦手、ダメ。という目安で1~9で,知らない,よくわからないという場合は+等の記号で表してください。
8を超えるのは全て9,2を下回るのは全て1ということで解釈してください。
なお,追加したい人がいましたら一番下or上に追加して頂いても構いません。

それでは、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
5,012
回答数:
16
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

★MIKU★さん

2010/3/1315:33:29

栗山千明 4
臼田あさ美 5
内山理名 +
乙葉 1
香椎由宇 5
北乃きい 6
成海璃子 4
岡本玲 8
倖田來未 4
西山茉希 7
はしのえみ 3
アンジェラ・アキ 2
松田聖子 1
神田沙也加(SAYAKA) +
多部未華子 4
持田香織 +
蒼井優 7
大島麻衣 4
高樹千佳子 +
知真里 +
伊藤由奈 4
加藤ミリヤ 4
八田亜矢子 4
山口もえ 3
前田敦子 +
浜崎あゆみ 4
松下奈緒 5
磯山さやか +
安倍麻美 +
小阪由佳 +
池脇千鶴 +
荒川静香 2
本仮屋ユイカ +
相澤仁美 4
鳥居みゆき 2
小池栄子 4
中島知子 3
松浦亜弥 4
のっち +
山本モナ 2
平原綾香 2
神田うの 3
杉崎美香 +
関根麻里 3
木村カエラ 5
篠田麻里子 +
高橋愛 +
小西真奈美 +
小倉優子 4
柴咲コウ 8
上野樹里 6
久住小春 +
小林麻央 8
小野真弓 +
比嘉愛未 +
三倉佳奈 2
岩佐真悠子 +
今井絵理子 +
島袋寛子 +
上原多香子 +
福田沙紀 6
青山テルマ 3
大橋未歩 +
益若つばさ 8
平井理央 +
潮田玲子 +
北川景子 9
綾瀬はるか 8
松嶋奈々子 4
広末涼子 1
安めぐみ 2
aiko 5
上原美優 4
道重さゆみ 2
麻木久仁子 4
JUJU 4
平山あや 3
Crystal Kay +
常盤貴子 4
宮崎あおい 5
熊田曜子 5
田中美保 +
平野綾 +
石原さとみ 6
吉岡美穂 +
真鍋かをり 6
貫地谷しほり 5
杏 5
黒川智花 +
木下優樹菜 6
misono 5
安倍なつみ +
上戸彩 8
BoA 6
大島優子 6
宇多田ヒカル 5
堀北真希 9
内田恭子 5
黒木瞳 5
後藤真希 5
井川遥 5
長澤まさみ 4
宮沢りえ 4
沢尻エリカ 5
土屋アンナ 4
亀井絵里 +
田中麗奈 3
YUI 7
宮崎宣子 +
辻希美 4
三船美佳 5
秋元優里 +
里田まい 3
スザンヌ 4
加藤ローサ 6
谷村奈南 5
志田未来 7
高木美保 3
倉科カナ +
優香 5
吉澤ひとみ 5
福原愛 4
山田優 6
中野美奈子 8
石川梨華 7
かしゆか +
田中れいな +
時東あみ 3
ほしのあき 5
大塚愛 3
横峰さくら 3
川島海荷 8
安田美沙子 5
あーちゃん +
西尾由佳理8
市川由衣+
渡辺満里奈4
ソニン+
山本梓4
浅尾美和+
滝川クリステル5
竹内結子+
浅田真央8
大沢あかね5
長谷川京子+
榮倉奈々6
上村愛子4
南明奈5
矢井田瞳+
堂真理子+
杉田かおる6
YUKI6
綾香8
松たか子5
山瀬まみ3
香里奈5
上田桃子+
高橋尚子3
吉岡聖恵+
蛯原友里4
仲里依紗5
皆藤愛子3
工藤静香3
松井絵里奈5
篠原涼子+
千秋2
若槻千夏5
酒井法子4
菊川怜3
斉藤舞子+
島崎和歌子+
高部あい+
森泉2
西川史子3
片岡安祐美+
新垣結衣8
国仲涼子4
加藤あい+
長瀬実夕+
永作博美4
友近4
押切もえ7
にしおかすみこ3
神戸蘭子6
釈由美子4
久保純子+
井上和香2
深田恭子6
矢島舞美+
夏帆 4
安室奈美恵4
井上真央6
森下千里+
佐々木希8
リアディゾン+
鈴木亜美+
高島彩3
矢田亜希子5
黒谷智香+
久保田智子+
hiroko+
生野陽子+
菅野美穂6
相武紗季8
水川あさみ7
小雪3
マリエ3
加護亜依3
大木優紀+
松島尚美+
酒井若菜+
sowelu+
青木さやか3
真矢みき5
久本雅美3
中川翔子4
水樹奈々5
ギャル曽根1
藤本美貴6
観月ありさ7
南沢奈央4
佐藤江梨子4
小嶋陽菜+
三倉茉奈2
黒木メイサ8
本上まなみ+
小林麻耶3
天海祐希4
中村仁美+
川島なお美2
藤原紀香3
安達祐実4
白石美帆+
戸田恵梨香8
優木まおみ5
サエコ+
伊東美咲4
ベッキー7
倉木麻衣5
安藤美姫4
仲間由紀恵5


※綾香→絢香 です。

質問した人からのコメント

2010/3/19 21:21:06

皆様回答ありがとうございました。誤字には出来るだけ気を付けたつもりだったのですが、綾香は絢香さんの誤りです。ご指摘ありがとうございました。というわけでBAにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2010/3/1911:42:05

栗山千明 4
臼田あさ美 3
内山理名 5
乙葉 5
香椎由宇 3
北乃きい 7
成海璃子 4
岡本玲 8
倖田來未 2
西山茉希 3
はしのえみ 3
アンジェラ・アキ 3
松田聖子 1
神田沙也加(SAYAKA) 1
多部未華子 2
持田香織 4
蒼井優 3
大島麻衣 7
高樹千佳子 ?
知真里 ?
伊藤由奈 5
加藤ミリヤ 4
八田亜矢子 3
山口もえ 3
前田敦子 4
浜崎あゆみ 4
松下奈緒 4
磯山さやか 5
安倍麻美 4
小阪由佳 1
池脇千鶴 ?
荒川静香 3
本仮屋ユイカ 4
相澤仁美 2
鳥居みゆき 2
小池栄子 2
中島知子 2
松浦亜弥 2
のっち ?
山本モナ 3
平原綾香 4
神田うの 1
杉崎美香 3
関根麻里 4
木村カエラ 4
篠田麻里子 6
高橋愛 4
小西真奈美 4
小倉優子 4
柴咲コウ 5
上野樹里 4
久住小春 4
小林麻央 3
小野真弓 3
比嘉愛未 5
三倉佳奈 3
岩佐真悠子 4
今井絵理子 ?
島袋寛子 ?
上原多香子 3
福田沙紀 3
青山テルマ 2
大橋未歩 1
益若つばさ 1
平井理央 2
潮田玲子 3
北川景子 7
綾瀬はるか 3
松嶋奈々子 6
広末涼子 4
安めぐみ 3
aiko 4
上原美優 3
道重さゆみ 1
麻木久仁子 4
JUJU ?
平山あや 5
Crystal Kay 4
常盤貴子 5
宮崎あおい 6
熊田曜子 3
田中美保 6
平野綾 4
石原さとみ 4
吉岡美穂 4
真鍋かをり 4
貫地谷しほり 4
杏 4
黒川智花 4
木下優樹菜 6
misono 6
安倍なつみ 3
上戸彩 8
BoA 4
大島優子 4
宇多田ヒカル 3
堀北真希 3
内田恭子 3
黒木瞳 2
後藤真希 3
井川遥 3
長澤まさみ 2
宮沢りえ 3
沢尻エリカ 1
土屋アンナ 2
亀井絵里 3
田中麗奈 3
YUI 8
宮崎宣子 4
辻希美 4
三船美佳 4
秋元優里 ?
里田まい 7
スザンヌ 6
加藤ローサ 4
谷村奈南 6
志田未来 3
高木美保 3
倉科カナ 4
優香 4
吉澤ひとみ 4
福原愛 3
山田優 3
中野美奈子 3
石川梨華 5
かしゆか ?
田中れいな 3
時東あみ 2
ほしのあき 2
大塚愛 3
横峰さくら 2
川島海荷 3
安田美沙子 3
あーちゃん ?
西尾由佳理 4
市川由衣 6
渡辺満里奈 4
ソニン 4
山本梓 4
浅尾美和 3
滝川クリステル 3
竹内結子 3
浅田真央 3
大沢あかね 3
長谷川京子 3
榮倉奈々 6
上村愛子 5
南明奈 9
矢井田瞳 4
堂真理子 4
杉田かおる 2
YUKI ?
綾香 4
松たか子 4
山瀬まみ 3
香里奈 5
上田桃子 3
高橋尚子 3
吉岡聖恵 ?
蛯原友里 2
仲里依紗 2
皆藤愛子 2
工藤静香 2
松井絵里奈 2
篠原涼子 2
千秋 2
若槻千夏 3
酒井法子 1
菊川怜 2
斉藤舞子 3
島崎和歌子 3
高部あい ?
森泉 3
西川史子 1
片岡安祐美 5
新垣結衣 4
国仲涼子 5
加藤あい 4
長瀬実夕 ?
永作博美 5
友近 4
押切もえ 2
にしおかすみこ 2
神戸蘭子 6
釈由美子 6
久保純子 4
井上和香 2
深田恭子 6
矢島舞美 ?
夏帆 4
安室奈美恵 4
井上真央 6
森下千里 3
佐々木希 5
リアディゾン 3
鈴木亜美 3
高島彩 4
矢田亜希子 3
黒谷智香 3
久保田智子 3
hiroko ?
生野陽子 3
菅野美穂 3
相武紗季 4
水川あさみ 5
小雪 3
マリエ 2
加護亜依 1
大木優紀 4
松島尚美 3
酒井若菜 3
sowelu ?
青木さやか 2
真矢みき 3
久本雅美 1
中川翔子 2
水樹奈々 2
ギャル曽根 2
藤本美貴 3
観月ありさ 3
南沢奈央 2
佐藤江梨子 3
小嶋陽菜 ?
三倉茉奈 3
黒木メイサ 3
本上まなみ ?
小林麻耶 3
天海祐希 3
中村仁美 3
川島なお美 3
藤原紀香 2
安達祐実 2
白石美帆 3
戸田恵梨香 2
優木まおみ 7
サエコ 4
伊東美咲 4
ベッキー 4
倉木麻衣 4
安藤美姫 4
仲間由紀恵 3

後は、グラビアの田中涼子も6ですかね
やっぱ、アッキーナが一番でしょ

mot********さん

2010/3/1902:01:59

顔の好みは、9、優木まおみさんです。大、大好きな女性です。それ以外はね全員2以下ですね。エロ賢いからね!

jun********さん

2010/3/1820:10:56

JUJUと白田あさみちゃんが好きです

wan********さん

2010/3/1815:17:18

1番好きなのは仲間由紀恵 9点。

次が、新垣結衣、菊川玲、上戸あや、上村愛子、木村カエラ、蒼井優、国仲涼子で8点

あとはあまり差がありません。

ori********さん

2010/3/1810:14:23

栗山千明4
臼田あさ美8
内山理名2
乙葉6
香椎由宇6
北乃きい6
成海璃子6
岡本玲8
倖田來未1ありえないw
西山茉希8
はしのえみ4
アンジェラ・アキ4
松田聖子4
神田沙也加(SAYAKA)4
多部未華子4
持田香織8
蒼井優4
大島麻衣8
高樹千佳子6
知真里6
伊藤由奈4
加藤ミリヤ1
八田亜矢子6
山口もえ6
前田敦子6
浜崎あゆみ4
松下奈緒6
磯山さやか6
安倍麻美2
小阪由佳4
池脇千鶴4
荒川静香2
本仮屋ユイカ8
相澤仁美4
鳥居みゆき6
小池栄子2
中島知子4
松浦亜弥6
のっち6
山本モナ4
平原綾香2
神田うの4
杉崎美香6
関根麻里8
木村カエラ9
篠田麻里子9
高橋愛6
小西真奈美4
小倉優子4
柴咲コウ4
上野樹里8
久住小春4
小林麻央6
小野真弓6
比嘉愛未6
三倉佳奈4
岩佐真悠子4
今井絵理子4
島袋寛子4
上原多香子8
福田沙紀4
青山テルマ1きもすぎw
大橋未歩6
益若つばさ6
平井理央8
潮田玲子6
北川景子6
綾瀬はるか6
松嶋奈々子6
広末涼子6
安めぐみ4
aiko9
上原美優6
道重さゆみ2
麻木久仁子4
JUJU1グータンで恋愛語るな糞がw
平山あや6
Crystal Kay1
常盤貴子6
宮崎あおい8
熊田曜子4
田中美保9
平野綾6
石原さとみ4
吉岡美穂8
真鍋かをり8
貫地谷しほり2
杏6
黒川智花6
木下優樹菜4
misono1 屁こき過ぎkusomo
安倍なつみ4
上戸彩6
BoA6
大島優子8
宇多田ヒカル4
堀北真希4
内田恭子8
黒木瞳4
後藤真希6
井川遥4
長澤まさみ9
宮沢りえ6
沢尻エリカ6
土屋アンナ1
亀井絵里2
田中麗奈6
YUI6
宮崎宣子+
辻希美2
三船美佳6
秋元優里+
里田まい2
スザンヌ4
加藤ローサ6
谷村奈南6
志田未来6
高木美保4
倉科カナ+
優香2
吉澤ひとみ4
福原愛1
山田優1勘違いブスw
中野美奈子6
石川梨華2
かしゆか2
田中れいな2
時東あみ1勘違い眼鏡w
ほしのあき6
大塚愛6
横峰さくら+
川島海荷4
安田美沙子4
あーちゃん1
西尾由佳理6
市川由衣6
渡辺満里奈6
ソニン2
山本梓4
浅尾美和4
滝川クリステル4
竹内結子8
浅田真央1
大沢あかね4
長谷川京子8
榮倉奈々4
上村愛子4
南明奈6
矢井田瞳4
堂真理子4
杉田かおる1なんで一覧に入ってるw
YUKI8
綾香+絢香の間違い?
松たか子6
山瀬まみ2
香里奈6
上田桃子2
高橋尚子4
吉岡聖恵4
蛯原友里8
仲里依紗8
皆藤愛子8
工藤静香1十代からきもい。劣化後のCMきもすぎ
松井絵里奈4
篠原涼子6
千秋2
若槻千夏4
酒井法子6
菊川怜4
斉藤舞子+
島崎和歌子4
高部あい6
森泉1
西川史子1
片岡安祐美6
新垣結衣8
国仲涼子6
加藤あい6
長瀬実夕6
永作博美6
友近2
押切もえ1
にしおかすみこ1
神戸蘭子6
釈由美子8
久保純子6
井上和香1
深田恭子6
矢島舞美8
夏帆9
安室奈美恵6
井上真央4
森下千里8
佐々木希9
リアディゾン6
鈴木亜美6
高島彩6
矢田亜希子6
黒谷智香6
久保田智子4
hiroko6
生野陽子2
菅野美穂6
相武紗季6
水川あさみ8
小雪4
マリエ4
加護亜依4
大木優紀4
松島尚美2
酒井若菜6
sowelu4
青木さやか1
真矢みき6
久本雅美1
中川翔子9
水樹奈々4
ギャル曽根1 すっぴん絶対超ブスやろw
藤本美貴6
観月ありさ2
南沢奈央4
佐藤江梨子4
小嶋陽菜8
三倉茉奈4
黒木メイサ2
本上まなみ4
小林麻耶8
天海祐希2
中村仁美4
川島なお美2
藤原紀香2
安達祐実2
白石美帆4
戸田恵梨香6
優木まおみ8
サエコ6
伊東美咲8
ベッキー4
倉木麻衣4
安藤美姫4
仲間由紀恵4