ここから本文です

中日ドラゴンズの選手で ①一番最初に好きになった選手 ②歴代在籍選手で一番好...

bak********さん

2010/3/1314:56:48

中日ドラゴンズの選手で

①一番最初に好きになった選手
②歴代在籍選手で一番好きな選手
③現役で一番好きな選手

は誰ですか?

閲覧数:
190
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2010/3/1316:52:24

①今中投手です。あのドロンとしたスローカーブで相手打者を牛耳る姿はカッコ良かったです。
②やっぱり立浪さんかな。ドラゴンズのレジェンドですから。
③岩瀬投手です。入団以来11年連続50試合以上登板、日本記録の46セーブ記録、四年連続40セーブとまさに鉄人。最近は衰えが指摘されていますが、まだまだ抑えとして活躍してほしいです。

質問した人からのコメント

2010/3/20 15:07:12

成功 ちなみに自分は、
①落合博満選手・・・小さいころ、よくホームラン、ヒットを打ってくれたイメージで。
②今中慎二投手・・・ストレートと超スローカーブのコンビネーション。
③ブランコ選手・・・特大ホームランの魅力。誰かケガ人がでないことを祈ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e19********さん

2010/3/1705:36:45

①立浪和義
②③井端弘和
です。

f10********さん

2010/3/1704:38:27

①立浪選手 パワプロ2でのセカンドで印象に残っていました。
②川上選手 ガッツポーズがすてきでした。
③川井選手 渋くてかっこいいです。

chu********さん

2010/3/1622:27:06

1 福留孝介。走、攻、守がそろっていた。
2 立浪和義。 引退試合の時は、現地で見たけど泣きそうになった。
3 チェン・ウェイン。 ストレートが良い。

ayp********さん

2010/3/1420:02:13

① 彦野
② 今中
③ 山本昌

ayu********さん

編集あり2010/3/1507:13:56

①田尾安志

②杉下茂←すいません、リアルで知らないので今中にしてください

③山本昌