ここから本文です

ジュペッタ 育成 素早さ調整

fum********さん

2010/3/1319:52:10

ジュペッタ 育成 素早さ調整

ジュペッタを育てようと思います
性格
いじっぱり
持ち物
きあいのタスキ
技は
シャドークロー/ふいうち/でんじは/みちづれ
ゴースト、エスパーは影爪、不意打ちで落として
それ以外はたすきでこらえて電磁波
次ターンでみちづれしたいんですけど
素早さ調整で悩んでいます
あまり早すぎても電磁波の意味がないけど
遅すぎてもまひで素早さ抜きできなかったら困ります

閲覧数:
435
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

総督さん

2010/3/1319:57:11

早いことに損は無いのでドンドン上げた方がいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oog********さん

2010/3/1320:55:33

襷持たせてんだし耐久に振る意味も全くないでしょうから極振りでいいと思います