ここから本文です

函館で夜に蟹料理と他にも海産物などを食べたいです。 おすすめのお店を教えて下...

アバター

ID非公開さん

2005/4/1312:44:12

函館で夜に蟹料理と他にも海産物などを食べたいです。
おすすめのお店を教えて下さい。
金森倉庫などがあるベイエリアにも、たくさんお店はありますか?

閲覧数:
661
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1211:16:39

ありますね・・・
好みがあるでしょうからこちらで・・・
http://www.whako.com/hakodate/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/1314:29:51

路面電車の松風町駅で降りてすぐ(JR函館駅からも5分)に大門と言う飲み屋街があります。そこの 魚一心 は最高です。私は今まで3回函館に行き 3回とも行きました。家族でやっているのか雰囲気も明るくていいし、とにかく安すぎ!!毛かにも2000円程度。ウニも1盛り 1000円くらい?二人で毛カニ、うに、ほっけ、イカ造りなどなどたくさん食べて、さらにお酒も北の誉 たくさん飲んで 5000円くらいでした・・・またいきた~い。絶対満足するよ~ 電話は013ー826ー0457 です。日曜が休み???