ここから本文です

外為オンラインに最近登録したんですが・・・

mizoguti_hyさん

2010/3/1322:11:17

外為オンラインに最近登録したんですが・・・

3月13日(土)取引終了時間~18時迄 メンテナンスとのこと。
しかし現在(22:00過ぎ)になっても取引できない・・・
これは土曜日曜は取引できないという言うことなんでしょうか。
チャートも開けません。しかも旧バージョンでしかできないし。

初心者なので、いろんな方にここをお勧めされ登録したはいいものの
こういうのが続くと他の会社を選んだ方がいいのかなって思っちゃいます。

どなたか現状が分かる方いらっしゃいますか?
また、外為オンラインを実際やっている方の意見もお聞きしたいです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
930
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fx_mr_brainさん

2010/3/1322:59:52

為替相場の市場はウェリントン市場の朝5:00に始まり、土曜の6:00にニューヨーク市場でクローズです。

なので、土日は市場が閉じていますので取引はできません。また、その週末にメンテナンスをする業者が多くログインできないことも多いです。

外為オンラインも使ってましたが週末はメンテナンスするのでログインできない事が多かったです。

質問した人からのコメント

2010/3/14 00:39:28

降参 ありがとうございました。
平日メインということで頑張りたいと思います。早々のご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

baranoringoさん

2010/3/1322:44:17

為替はお休みです。どこの業者もそうだから・・・
土曜朝に止まって月曜朝からスタートです。