ここから本文です

釈由美子さんの魅力は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/4/1213:41:54

釈由美子さんの魅力は何ですか?

閲覧数:
487
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1214:50:34

スッキリ痩せて、笑顔もほんわかで、かといって媚びる風でもなく、シッカリした美人なところかな?
黒革の手帳も素敵でしたよね!!
いいともも一番輝いていました☆
私は女性ですがとても惹かれます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1706:07:43

ほんわかしてる所
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アバター

ID非公開さん

2005/4/1414:12:07

声質も嫌いなうえ、かきくけこ、らりるれろが耳ざわり。絶対主役ははれない。したたかな雰囲気が前面に出ている。わがままそう。同姓の友達いなさそう。勉強は出来るけど頭悪そう。作り笑顔が気持ち悪い。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1217:07:52

かしこいところが一番です。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1214:27:37

いいとも見ましたが
顔、変わりませんでした?
キレイですが
なんか引っかかります・・・

アバター

ID非公開さん

2005/4/1214:23:00

私にも見当たりませんが、唯一、鼻筋が急に通ったことが魅力でしょうか。