ここから本文です

【アルファディアIII】Ⅲにリフレクトはありますか?あるとしたら、どうしたら覚えられま...

tos********さん

2010/3/1411:17:06

【アルファディアIII】Ⅲにリフレクトはありますか?あるとしたら、どうしたら覚えられますか?2では土と闇の組み合わせでしたが、Ⅲでは覚えず…

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2010/3/1810:35:16

リフレクトありますよ。

組み合わせについては記憶が不確かなのですが、土、闇のほかに水、光などを上げてみて下さい。
たぶん覚えると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lib********さん

2010/3/1922:49:15

3は無いですよ~。

タルトのレベル3で覚えるスキル技がリフレクトの代わりだそうです。