ここから本文です

胸が小さいのが悩みです。どうすれば大きくなりますか?

kiuhbfrさん

2010/3/1411:58:01

胸が小さいのが悩みです。どうすれば大きくなりますか?

私は今14歳の中学二年生なんですが
胸が小さいのがコンプレックスです。

中二なんだしまだ成長するよ
なんてよく言われますが正直

成長時にくる胸の痛みはもう小学生のときに
なくなりました。

胸の大きさも小学生のままです・・・。
とてもコンプレックスです。

サイズはAですがAカップのブラでも
すこしブカブカです。

最近は二の腕と背中とお腹の肉を
胸にもってくるというのをやっていて
少しは大きくなったんですが
それ以外にも方法があれば教えてください<(_ _ )>

閲覧数:
12,031
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jijismthさん

2010/3/1920:37:22

中二といえば微妙な年齢ですね。

自分も色々と焦りましたが
ヒアルロン酸が効果があるとききました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312062558
実際、プチ整形などでは、注射をするということですから
効果はあると思いますよ。ただし、永続的なものではないことに
注意する必要があります。
だから、必要な時期とかに一時的に胸を大きくする場合には有効だと思います。

http://www.apolli.com/
などにある
少し知名度のある光豊胸については私の周囲の評判は今一ですね。
ただし、だからといって否定的な根拠があるわけではないので
こればかりはやってみないと…

私の場合も子供のころから胸が小さくて
胸を大きくする方法について
いろいろと悩み、体験し、失敗も多かったのですが、
結果的にはある程度は多くすることができています。
その第一歩として
胸を大きくするためにこれまで色々なトライアルをしましたが
マッサージとかは効果がなく
筋トレは、体型が男みたくなるので
あまりお勧めできません。女の子の場合、
ただ大きくなればなんでもいいとわけではないですよね。

マッサージについては
この手の質問に対しては、必ずといっていいほど
彼氏に揉んでもらえばいいというひとがいますが、
それってかなり疑問が大きいです。
胸のマッサージは、胸の形の改善には効果があるかもしれませんが
胸を大きくする方法としてはあまり役に立ちませんでした。
ただしこれも個人差はあると思います。

私の場合、ある程度大きくできた背景には、
結局、ひそかに書かれている体験談などを
もとに貧乳を脱却しました。
http://superbustx.web.fc2.com/3/index.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1232787942
などは最初はどうかと思いましたが、結果的に非常に役に立ちました。

レディースプエラリアとグラマーの組み合わせは比率により絶妙な効果が大きく
筋トレをやっていたときとの違いは
形が崩れないことです。ただ、これらの製品には類似品が多いので
名前が似ていても異なる場合が多いです。

ヒアルロン酸注射だと
やはり料金がかかると思うので
サプリの方がトータルでみればいいかなというのが
現時点での結論です。

とにかく自分の経験では
女の子は胸が大きいのが有利なので
高校くらいまでは辛抱するとしても、そこまで待ってもダメなら
プチ整形するのがいいかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/3/1414:35:11

沢山食べて太ることです。胸の膨らみは脂肪でできているからです。痩せていては大きなバストにはなかなかなりません。(稀にそんな人もいますが)!私は以前痩せていて、Bカップしかありませんでしたが、今は太りEカップです。だけど胸は小さくていいから、前みたくスリムになりたいです。胸を大きくして、何をしたいんでしょうか?胸なんか小さくたって何も変じゃありませんよ。

opkkgetyouさん

2010/3/1412:01:59

豆乳、牛乳、キャベツがいいですよ!