ここから本文です

小杉のヒーハーはなぜあんなにスベるのですか? 僕は小杉のヒーハーを聞いたとた...

nao********さん

2010/3/1413:11:21

小杉のヒーハーはなぜあんなにスベるのですか?
僕は小杉のヒーハーを聞いたとたん笑いがとまりません
マジでなぜですか?

閲覧数:
193
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mj_********さん

2010/3/1513:12:13

ますだおかだの「パー!」に匹敵するスベリ芸ですねwww

面白くないんだけどなぜか笑ってしまう・・・・・・

質問した人からのコメント

2010/3/15 21:12:39

笑う なるほどヒーハー!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiu********さん

2010/3/1415:13:09

そのスベリが逆にいいんだと私は思います。

Beatriceさん

2010/3/1414:45:09

うちも個人的には好きですが
みんな「ヒーハー」の意味が分からないからスベるんじゃないですか

ちなみにヒーハーの意味は前の知恵袋で投稿されてましたよ↓

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1125642021...