ここから本文です

サン宝石についてです あの3月3日の夜にはがきを出しました。私はチェックリボン...

キノ子さんさん

2010/3/1413:51:07

サン宝石についてです
あの3月3日の夜にはがきを出しました。私はチェックリボン「制服用」とピンクのリュックを頼みました。するとこの間サン宝石のホームページを見たらピンクのチェックリボンが品切れになって

いました。そうしたらどの程度で商品が届くと思いますか?30日までには届いてほしいのです。リュックを背負って旅行に行くのですけどお礼は100まいです少なくてごめんなさい。

補足でも前は2週間でマフラーとバッグ届きましたよ

閲覧数:
610
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2010/3/1414:59:28

品切れの場合、再注文になります。←私はそうでした。
その分のお金は払いませんが。勝手に届くこともありません。
自分でしばらくしてから再注文しなければ買えないですよ。
在庫がなければ、届きません。

それにはがきだと届くのがおそく、最低3~4週間はかかるので、
どっちにしろ30日までには届かないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cry********さん

2010/3/2100:10:14

サン宝石はハガキで出せば
約4週間くらいで届くでしょう。
ホームページに行ったのはハガキを出してからでしょうか?
ハガキを出してから品切れになったという場合もあります。
もし品切れになっていれば、品切れで届かないか、
すぐ入荷してくる場合があるのでちょっと届く時間が
遅くなってしまいます。
それといつ商品が届くかは分かりません。
早く届いてほしい場合、商品が確実に品切れでなく、
ちゃんと届いてほしい場合はパソコン、携帯で
注文することをおすすめしますが…

金糸雀さん

2010/3/1621:27:57

品切れの場合、再入荷まで待つかリボンが入っていないまま届くかです。

ハガキでは地方によって異なりますが、約3~4週間で届きます。

なので、30日までには届かないかもしれません;;

ちなみに、

ハガキ・電話・FAXでは3~4週間

パソコン・携帯では2~3週間で届きます。

yuu********さん

2010/3/1523:48:17

品切れの場合、商品を渡せなくなるか、再入荷を待つのかのどちらかです!
なので30日までには届かないかも知れませんね~。
はがき注文は大体1ヶ月ほどかかるので、早く届いてほしいのであったら、ネットでの注文をおススメします!
ちなみにネット注文は1週間以内には届きます!(※品切れ商品が無い場合)