ここから本文です

クレジットカード、キャッシングサービスについてお聞きします。引き出したらJICCの...

oka********さん

2010/3/1414:19:36

クレジットカード、キャッシングサービスについてお聞きします。引き出したらJICCのデータに載っちゃいますか、どうなんでしょう??

閲覧数:
488
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tr7********さん

2010/3/1414:22:31

そのクレジットカード会社がJICCの会員でなければ、当然記録はありえません。
ということで、カード発行会社次第です。

質問した人からのコメント

2010/3/18 15:07:39

感謝 皆さんありがとうございました★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2010/3/1414:27:58

カードを作った時点で載っています。使ったということそのものでは載りません。金額もわかりません(もともと限度額としては載っています)。返済時に、問題なく払ったか、遅れて払ったか、事故(異動情報)となったかが毎月記載されます。