ここから本文です

サドンアタックで ダウンロードを G2G高速ダウンロードして デスクトップにして...

tak********さん

2010/3/1414:58:54

サドンアタックで ダウンロードを G2G高速ダウンロードして デスクトップにしても 動きません、これは、どうしようもないですか?教えてください><

補足通常でダウンロードを試しましが・・ GAME START を押してみると。 ゲームをスタートするためには、、とかでて、スタートができません! インストールの場所ってどこにありますか??教えてください。

閲覧数:
327
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2010/3/1820:30:15

恐らくゲームをダウンロードして
パソコンにインストールしていない状態です

デスクロップにダウンロードしたのですよね?
そのアイコンをダブルクリックして実行し、あとは指示に従いつつ全部okでインストール完了。

そのあとは公式サイトに行き、GAMESTARTを押せばゲームが起動すると思います。

質問した人からのコメント

2010/3/20 12:31:28

笑う PC自体の違うユーザー(管理人)作成して、サドンアタックDLしたら いけました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_s********さん

2010/3/1423:26:21

通常ダウンロードを押してください。 DLが終わると、デスクトップに アイコンが出ると思います。そのアイコンを起動して、セットアップを起動してください。それを 終えてから。 GAME STARTを押してください。

そうすれば 始まると思います。

byo********さん

編集あり2010/3/1416:00:32

通常ダウンロードを使用してみてください

補足対応
ダウンロードしただけでは起動できませんよ
ダウンロードしたら、起動してください
起動したら、インストール先を、「C:Program Files」にしてください。