ここから本文です

バドミントンって球技ですか?

z20********さん

2010/3/1418:02:04

バドミントンって球技ですか?

閲覧数:
198
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

リーブルさん

2010/3/1418:11:24

球技とは言い難いですが、陸上競技(競争系統)でも水泳系統でもありませんね。
そのゲームの形態から判断するに、結局球技になるのではないでしょうか? すみません、正直スポーツには詳しくないです・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2010/3/1617:23:45

球技です!
体育の教科書にも球技として載っていますよ^^

ume********さん

2010/3/1508:24:38

羽球って漢字で書くから
球技ではないですか?

bao********さん

2010/3/1421:00:16

バドミントンはもちろん球技です!

ギルド☆さん

2010/3/1418:05:22

一応球技です。「羽球」と書きますから。。