ここから本文です

スティッチってゴキブリと何かが合体した生き物なんですか・・・?

tyu********さん

2010/3/1420:29:20

スティッチってゴキブリと何かが合体した生き物なんですか・・・?

なんか・・・そーやって友達が言ってて・・・
ウチ、スティッチ超大好きだったんで、「そうなのか・・・?」と
不思議に思ったんです。

分かる方、ぜひ教えて下さい!!

スティッチ,ゴキブリ,生き物,エイリアン,遺伝子,ウチ,天才科学者ジャンバ博士

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
7,208
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2010/3/1420:33:01

私も弁当箱持ってたら知り合いに「それってゴキブリだよ」って言われました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2010/3/2014:41:15

スティッチはエイリアンです。でも、ホントはゴキブリという噂は聞いたことは無くはありません。

dol********さん

2010/3/1515:11:26

スティッチはエイリアンです☆

悪の天才ジャンパ博士が
違法な遺伝子実験で作り出した知的生命体です

破壊することだけを目的に作られた戦闘用エイリアンです☆

正しい名称は『試作品626号』で別名が『スティッチ』です☆

様々な動物の遺伝子と
スーパーコンピューターや
破壊プログラムが組み込まれてます☆

ちなみに
ゴキブリの遺伝子は一切含まれてません☆

ディズニーの雑誌には
地球上には存在しない生き物として
デザインしたと書いてありました☆

爪はマングリオイドという獰猛な動物の
遺伝子によるものだそうです
この爪のおかげで壁を登ったりできます☆


参考になれば幸いです☆

hna********さん

2010/3/1505:03:01

悪の天才科学者ジャンバ博士が違法な遺伝子実験に
よって創りだした、エイリアンの試作品626号だそうです。

六本脚で頭と背中に触角を持つ
ゴミや金属、虫なども噛み砕いて食べる事ができる
などの特徴もあります。

「スティッチ、ゴキブリ」に関する質問