ここから本文です

最近のCMで お気に入りはありますか? 私は沢山の人がムーンウオーク? をし...

huu********さん

2010/3/1505:57:19

最近のCMで
お気に入りはありますか?
私は沢山の人がムーンウオーク?
をしてる西友のCMと
ねこが箱に入ってる
パソコンのCMがお気に入りです。

閲覧数:
111
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ont********さん

2010/3/1510:01:21

窓のCMで、ねこが2匹窓辺に座って雪(?)を見てるCMが

とってもかわいくて好きです(*^_^*)

質問した人からのコメント

2010/3/21 18:32:02

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2010/3/1603:01:18

私も猫のCMが好きです。ダッシュしてスポッと箱にハマってかわいい。衣装ケースを自分で開けて入っちゃうのもかわいいです。
ナイナイ岡村のハイボール。単純明確で好きです。

fyt********さん

2010/3/1508:59:56

宮崎あおいさんの「ミサイル程の鉛筆~」と歌っているCMが好きです。