ここから本文です

トイレでお尻って どれくらい拭けばいいんですか? 助けてください! 私は...

nay********さん

2010/3/1514:47:17

トイレでお尻って
どれくらい拭けばいいんですか?

助けてください!

私はトイレ入った後
トイペを使いすぎて
よく注意されます。

それは拭いても拭いてもアレがついてくるからなんですが
親に相談すると

「あんた奥まで拭きすぎ。」
と言われました。
どれくらい拭けばいいんですか?

閲覧数:
4,234
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thu********さん

2010/3/1515:29:26

拭く前に肛門をキュっ!とよく締めて大便を切り、それから拭けばいいです。肛門を半開きにしたまま拭くからいつまでも着くんです。

質問した人からのコメント

2010/3/22 17:22:32

なるほど!
みなさんどうも!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2010/3/1514:50:41

シャワートイレにすれば!

kan********さん

2010/3/1514:48:08

ンコがつかなくなるまで拭いてます。