ここから本文です

このティンバーランドの靴紐を変えようと思うのですが何色が似合うと思いますか? ...

mho********さん

2010/3/1515:40:42

このティンバーランドの靴紐を変えようと思うのですが何色が似合うと思いますか?


ティンバーランド,靴紐,何色,あわすか,ヒール,黒,クロ

閲覧数:
1,032
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

編集あり2010/3/2013:54:46

この靴には、きっと黒と白のチェック柄の靴紐が合うと思いますよ。
ぜひ、ためしてみてください。

質問した人からのコメント

2010/3/21 21:39:33

回答ありがとうございます。
早速チェックの紐を買ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/3/2012:59:24

ヒールにくろが使われてるのでベタに黒でせめるのもありかと。それか内側にグレーがあるのでグレーにあわすか。がいいと思います。