ここから本文です

好きだとメールで告白されて返事を返さないことはありますか?また、返事を返さな...

all********さん

2010/3/1515:48:52

好きだとメールで告白されて返事を返さないことはありますか?また、返事を返さないのはどんな場合ですか?

一応冗談ではないとわかっている場合です。

閲覧数:
257
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sck********さん

2010/3/1521:13:50

バツイチ子持ちは、気持ちだけでは付き合えません。付き合うことによって、生活のリズムが壊れ子供に影響がでないか。親は賛成してくれるか。親に余計な心配(子供虐待)をかけないか。時間をかけて相手を観察しながら、母としての自分を認めてくれて、子供のいる生活リズムに合わせてくれる人だろうか。絶対に相手に振り回されたくないのです。考える時間、見極める時間が必要です。待てますか?上記の事を、理解してるメールを送てあげたらいかがですか?それでも、あなたが好きですと。あくまでも私の考えです。バツイチ子持ちより。

質問した人からのコメント

2010/3/18 00:16:29

皆様、回答ありがとうございます。
相手がバツイチ子持ちの方のため、一番参考になりましたsckryo63さんの回答をベストアンサーとさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aic********さん

2010/3/1518:14:39

私の場合ですが・・・
恋愛対象ではないかもです。(がっかりさせてしまってごめんなさい)
悩んでいる場合なら「少し考えさせて」と必ず翌日までに返信します。


メールに気がついていない事も有るかもしれないので、もう一度トライしてみては?
本当は会って言うのが良いけど、面と向かって言えないなら、「この前の返事聞かせてもらえないかな?」と再度メールしてみるのも良いかもしれません。

頑張ってくださいね

tar********さん

2010/3/1515:54:00

我が儘かもしれませんが、女性はメールで告白はされたくない人が多いみたいです…。
雰囲気やロマンチックな状況を本能的に望んでいる方が多いので、メールでの返事は、ピンと来ないみたいです。
手紙はOKなのですが、やはりメールより直接、思いを伝えて欲しいなぁ、と思います。
だから多分、考えられる事は
・嫌いではないが、メールで告白され萎えている。
・恋愛対象ではないから返事に困っている
・悩んでいる


だと思います。

sag********さん

2010/3/1515:53:58

めんどくさいから、メールをうけっとってない振りして、そのまま相手が何も言ってこなかったら、自然に無かったことにする、

もしくは、真剣に考えているか・・・

どちらにしろ、メールだとちゃんと届いていない可能性もあるので、告白は直接するのがベストですよ~。そしたら、相手は必ず返事しなくてはならなくなりますからね^^;

eli********さん

2010/3/1515:50:32

NO REPLYは、

答えがNOの場合だと思っていいのではないでしょうか。