ここから本文です

芸能人と会うにはどうすれば良いですか!?

kou********さん

2010/3/1516:44:07

芸能人と会うにはどうすれば良いですか!?

会いたい人がいます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ome********さん

編集あり2010/3/1516:49:47

芸能人に必ず会える場所。それは必ず芸能人のいる場所です。

芸能人が必ずいて、しかも素人でも確実に出入り出来る場所があるんです。

テレビに出ている芸能人は、必ずテレビの撮影をしています。しかしテレビ局は簡単に出入り出来ません。見学コースがあったりしますが、そのコース内には間違いなく芸能人はいません。

では、どこか。
それは東京メディアシティ(通称TMC)と呼ばれる場所です。
(どこにあるかは自分で調べてみてください)
ここには入ってすぐ右手に喫茶店があります。
その喫茶店には誰でも入れます。しかも建物内ですから、撮影が長引いたタレントが、食事に来たりします。
運が良ければ隣のテーブルで芸能人が食事したりするんです。

しかし、人の職場に行く訳ですから、最低限のマナーを守らないと、必ず追い出されます。その点に重々注意してください。

まず、
『サインを求めない』
喫茶店の店主は当然、一般の客よりタレントを優先します。タレントに迷惑がかかっていると思えば、間違いなく排除されます。キャーキャー騒ぐのも良くないでしょう。彼らは休憩でその場所に来ているのですから。

『ジャニーズが来ている時は入れない可能性がある』
TMCではSMAPの番組も録ってます。そんな時は敷地入り口に多数のジャニーズの追っかけ(通称おりき)がいます。
彼女たちには我々には計り知れない不文律があるようです。それを無視して自分たちは別といった行動をとると、嫉妬から何をされるか分かりません。そんな時には無理をせず彼女たちと一緒に敷地入り口にいるのがいいでしょう。それでも敷地から出るタレントは見ることが出来ますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2010/3/1517:22:15

以前、ドラマや、バラエティー番組の撮影スタッフが良く収録に使用するマンションに住んでいました。

そこには、やはり良く芸能人の方がいらっしゃってましたよ。藤田まことさんもみました。

が!!

しかし、向こうは仕事でも、こっちは、そこで生活しているので、逆に邪魔でしたね。ゴミ出しは、中々出来ないし、生活音を出さないでくれと、要求されたり・・・。そんな無茶な事が出来るか!!とスタッフの方に怒った事がありますけどね。そういう事もあり、芸能人に会いたいとは思いません。

tak********さん

2010/3/1516:58:44

何かで有名になれば会う機会は作れるんじゃないですか。
うちの父も前にSMAP×SMAPの生放送に出てましたから。
フジテレビから出演依頼の電話が有って、行ってきたと言ってました。
ギャラは2時間で¥18,000と別途交通費+お弁当らしいです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる